【視線独り占め】すだちくんTシャツ

すだちT1 趣味・物欲

徳島に住んでいる方はイベントなどで一度は目にしたことがあるかもしれない、このすだちくんTシャツ。

実は徳島駅や阿波踊り空港などでお土産として売っている!

かねてより変わったTシャツをコレクションしている僕も「ぜひコレクションに入れておきたい!」と思って買ってみた。

すだちくんT

値段はおよそ2000円弱。

とても鮮やかなグリーンが映えるデザイン。胸元にすだちくんの眩しい笑顔が輝く。

左肩のところには、すだちくんのシルエットが黒で描かれている。

すだちT3

裏はシンプルな無地。(スダチボーイズの『We love Tokushima』Tシャツとは似ているようで微妙に違う様子)

生地は肌触りの良いコットン100%で、サイズはS,M,L,XLと展開されているがゆったりサイズで作られているので、普段LLサイズを買う身長176cmの僕でもLサイズが丁度良かった。

すだちT1

ビビッドなカラーにすだちくんの顔。着こなしにはかなりのファッションセンスが必要とされるけれど、町行く人の視線を独り占めできること間違いなしだ。少なくとも徳島では何度か二度見された(笑)

すだちT2

淡路島にも着て行った

僕も隙あらば時々これを着て出かけて、徳島のステルスマーケティングをしていけたらと思う。いや、サブリミナルかな?どちらも意味が違う気がするけれど、どっちでもいいや!

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
人気ブログランキング
趣味・物欲徳島
この記事を書いた人

日本各地を渡り歩くさすらいのなまこ。食べ歩き、道の駅巡り、スーパー銭湯巡りが好き。流れ着いた地域の飲食店、道の駅、スーパー銭湯情報をブログにて発信中。【これまでの拠点】徳島、仙台、名古屋

namakomanをフォローする
namakomanをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました