2023年度の活動について

仙台七夕を楽しむあんず 報告事項

ようやくお伝えできる時が来ました…!

以前よりお伝えしていましたが、仙台での任期は元々2022年度の1年間の予定で、2023年度にはまた仙台とは別の場所で仕事をすることになっていました。新天地についてなかなか報告できなかったのは、行き先がなかなか決まらなかったからなのです(苦笑) 平たく言うと転職活動をしていたのですが、巡り合わせがあまりよくなくて活躍を祈られるばかりでした…

先日ようやく、新天地となる次の行き先が固まりました。本格的に活動を始められるのは夏以降になりますが、2023年度は名古屋を拠点に活動していく予定です!仙台からは4月中に退去し、5月は実家に滞在しながら新生活の準備を進め、6月から名古屋生活を始めます。

ブログ更新に関しては、4月29日が仙台ブログとしての最後の更新になります。5月以降は過去記事のリライトやイラスト素材の修正等、ブログのメンテナンス作業を中心に行い、記事の投稿は不定期に行います。名古屋ブログとしての再始動は、向こうの生活に慣れて、なおかつネタがある程度集まってから行おうと思っています。なので早くても今夏中には名古屋ネタの投稿を始める予定です。

東北や仙台の皆様には本当にお世話になりました。特に、たくさん助けて下さった仙台の職場にはいくら感謝してもしきれません。今後成長した姿を見せることで恩返しできたらと思います。

そして、新天地・名古屋でも地域のグルメやお出かけスポット等の話題を楽しく深掘りしていけたらと思います!

(追伸)

ブログに自動広告やアフィリエイトを導入し、収益化を始めました。発生している収益が1日6円とかなので不労所得は夢のまた夢ですが(笑) 収益を積極的な活動に還元していけたらと思います。

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
人気ブログランキング
報告事項
この記事を書いた人

日本各地を渡り歩くさすらいのなまこ。食べ歩き、道の駅巡り、スーパー銭湯巡りが好き。流れ着いた地域の飲食店、道の駅、スーパー銭湯情報をブログにて発信中。【これまでの拠点】徳島、仙台、名古屋

namakomanをフォローする
namakomanをフォローする

コメント

  1. koji34909410 より:

    仙台から名古屋ですかー
    楽しみです☺️

    • namakoman より:

      コメントありがとうございます。
      グルメブログとしては、名古屋の特徴的な食文化はぜひとも紹介したいところですね!
      新天地へ移った後も引き続きよろしくお願いします。

  2. koji34909410 より:

    こちらこそ宜しくお願いします

  3. 名古屋ですか、仙台からは遠くなりますね。あ、私の実家、静岡県西部なので、近い(っていうほど近くないですけど:汗)ですね。
    味噌カツ、手羽先、きしめん、あんかけスパ、えびふりゃー、名古屋メシ、どえりゃーうみゃーでよぉ!

    • namakoman より:

      コメントありがとうございます。
      気軽に仙台へ行くというのはなかなか難しくなりそうですが、機会があれば遊びに行きたいと思っています。その時ご都合が合えば何か食べたりしたいですね。
      名古屋も特徴的なグルメの宝庫なので取り上げるのが楽しみです。もっとも今年こそは節制にも力を入れなければと思っていますが(苦笑)

  4. IKEP より:

    仙台では短い間でしたがお世話になりました。
    名古屋ですか…。出身が三重で大学が名古屋、今の仕事の担当が名古屋と縁のある土地です。三重や岐阜も含めて食事や温泉、遊園地などいろいろ面白いところがありますので、ぜひ楽しみにしていてください

    • namakoman より:

      コメントありがとうございます。オフ会ではお世話になりました。
      名古屋は新幹線で通り過ぎたことしかない、僕にとっては全く初めての土地ですが、名古屋メシをブログで取り上げることや、バラエティに富んだ東海地方の道の駅を回ることが今から楽しみです!
      SARAHでもブログでも、名古屋暮らしの様子を紹介していけたらと思っているので引き続きよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました